ありがとうございます!!キンキーブーツの場合、簡単に書くと一:公演開始の三時間半前までにエントリー。二:公演開始の三時間前までに結果のメールが送られてくる。三:当たった場合、公演開始の三零分前までにチケットを引き取る。写真付きIDが必要。ここに出てますよ!このページからエントリーです。来週NYに行きます。ブロードウエィに行き、キンキーブーツという作品を見たいと思っています。rushticketsを狙おうと思っていたのですが、generalでもlotteryでもなく、onlinelotteryとなっていました。onlinelotteryを日本語で説明しているサイトもなく、それがどういったものなのかわかりません。どなたかonlinelotteryの仕組みを教えてください。

◆原形のrangeという動詞は自動詞で、その主体は、「問題や課題、病気の症状、ある物事の期間や範囲」など、人間でなくてもかまいません。◆特に、「rangefromxxtoyy」xxからyyに及ぶ、xxからyyに渡るというのは、英語で非常に日常的に使用される表現です。<文例>・rangefromdaystomonths数日から数カ月に及ぶ、さまざまな期間・rangefromharmlesstolethal症状が無害なものから致命的なものまでさまざまである・rangefrommildtosevere軽症から重症までさまざまである・rangefrompovertytotheAIDScrisis問題が貧困からエイズ危機まで及ぶ◆結論的には、質問の箇所でのrangeは、直前の<職場workplaces>を形容する働きで、主体は「~から、~まで、さまざまな範囲に及ぶ、職場」ですですので、rangingが正しいです。workplacesrangingfromcallcentertodiscoverycompaniesありがとうございます!!すごくわかりやすかったです!下線部四はーからーにわたった職場と訳せると思うので、rangedに直すべきだと思うのですが、どうしてrangingになるのですか?

ありがとうございます!!初歩的な失敗で恥ずかしい限りです・・こんなに早く解決できてよかったToTドラクエビルダーズについての質問ですリムルダール編にて、ケーシーの依頼で水飲み場に浄化の噴水を設置し、きれいな水を手に入れ、料理に使って病人も治しました。しかし、ケーシーはいまだにきれいな水が欲しいと言ってクエストコンプリートできません。現在、他のクエは発生しておらず、ストーリーが進む気配がありません。何が足りないのでしょうか?同じ状況で困った方、解決された方はいますか?また、困ったことに水飲み場をつくる前のメモリーも残っていません。これがバグだとしたら、リムルダール編を初めからやり直さないといけないのでしょうか?補足早いリアクションありがたいです。でも補足に画像は添付できないとのことです。質問しなおした方がいいのでしょうか?レイアウト的には水飲み場も完成しているし、きれいな水もあるので問題ないとは思っていますが・・・それでも画像で何かわかるのなら一度削除して質問しなおします。必要なのは水飲み場浄化無しではなくて水汲み場浄化有りですよおそらく浄化の噴水を扉から2段下においてあるなどして認識されてないのではないでしょうかちょっと水飲み場の画像がみたいです。

ポケモンガーデンかな?もう無くなりましたよ.´;ω;`あああ!正にこれです!ありがとうございます!無くなってしまっていたのですね…非常に懐かしいです。昔プレイしていたゲームが思い出せません。昔プレイしていたゲームが思い出せません。ブラウザゲームで、公式?のゲームでした。ゲーム画面はポケモンでのフィールド画面で、建物内でのみの行動でした。戦闘等はなく、草・水・炎タイプのクイズ等があった気がします。コメントは出来ず、ふきだし表情コマンドだけでした。断片的な記憶で申し訳ありません。恐らくですが、八、九年前…かと思います。

先月、回答頂いたものです。昨日一回目のリュープリンを接種してきました。あなたは、何回目の接種で痛みや出血が止まりましたか?この質問は、さんに回答をリクエストしました。いつも親切に色々と教えてくださり、ありがとうございます。また、リクエストさせてくださいね。私もそれやって不安でしたが最初は生理中に打つものなので毎月の生理と一緒でした。生理痛も同じ!!もともと生理は長かったので一零~一四日あったのでいつもと変わりなく生理が終わりそれっきり生理は止まりました。なので二回目の注射の時はしっかり止まってました。あれが人生最後の生理だったんだなぁ~と今は思ってます。参考までに!!ありがとうございます!今回の生理痛は酷くて大変です。早く収まらないかなって思って…笑

非常に個人的な意見ですaまずは設定について自分が考えた設定としては非常に素晴らしいと思います!「弾性」という言葉の使い方が曖昧ですが、文脈からBとCがくっつくということはすぐ分かりますねb内容について一Aに水平方向の力が働きません。つまり、衝突の瞬間静止したままですよって、v=−Vです⑵BとCの衝突前後でAの速度は一定でゼロですから、この問題を解くことは、Aと「BC一体系」の弾性衝突を説明することに帰着できます。c問題として考えてみて問題が設定の良さを反映出来ていないような気がします。やはりAB間の摩擦が欲しいです…が、批判なんて猿でもできます。一番難しいのはあなたのような発想、自由なものの考え方を手に入れることです物理静止している質量mの小物体Aが中に入っている、質量Mの静止している物体Bがある。いま、図のように軸をとり、x軸方向を正とする。そこに質量mの物体Cが速度vで弾性衝突すると、物体BとCは一体となって速度Vとなった。また、すべての面で摩擦は起こらないものとし、空気抵抗の影響はないものとする。一このときの物体Aの物体Bに対する速度vを求めよ。二やがて物体Aは物体Bとぶつかる。そのときの物体A,B,Cの運動を説明せよ。いま、「これってどうなるんだろう」って思いついた問題なので、問題としてダメなところもあるかもしれません。そのときは遠慮なく言ってください

安全審査申請を出してる原発は半分以下の二零基です。残りの二三基はどうせ永遠に動きません。先の短い原発に、追加安全対策費を出すのは、電力会社からしてもアホくさいです。稼動可能な原発はたった二零基、しかも今の審査スピードを考えたら、MAXでも発電シェアで一零%いくか怪しいです。今建設中は別としても、これから新設を考えている電力会社などないでしょう。そしてあと二十年もすれば、多くの原発が老朽化の問題に直面すると思われます。原発が先の短い泥船産業である事は明白ですが、このカテの原発屋は、「主観」と「客観」の区別がついていない様です。>オリンピック二零二零年の時には再生エネルギーの電力を使っていますが唱い言葉になってくれるでしょうか?その可能性はあると思います。震災のあった福島では最先端技術を凝縮して、最大級の出力を生み出す風力発電を三基もこしらえてます。もうすでに超高層ビル並みの風車を完成させてます。超楽観的なのに驚きますね電力が1基3500億円もかけた設備をそう簡単にあきらめるとは思えません「国が買い取る」決定をしたなら電力があきらめる展開はあるでしょうけど財務省が飲むわけはない結局、「ほとぼりが冷めるのを待っていたり」「県知事を嵌めて追い落としたり買収したり現在必死で工作中」というのが現状じゃないでしょうか唯一電力社内で火力派閥が威張りだし原発派閥が衰退して発言権を失っている可能性はありますがねどうも原発に対する質問が少なくなり、反対派・賛成派の誹謗ばかりになってきたようです。良いことですね。現在のチョロチョロ再稼働では、賛成派は見切りを付けて諦め感が漂い。反対派は、これと言って大騒ぎする必要も無くなったと言う事でしょう。結果としての原発は、予想を超えた脱原発に到達しました。勿論、チョロチョロ再稼働が起きていますがこれも次回の再稼働は心許ない状態です。こうなるのは、予測された事だと言いたいのですがもう少し再稼働すると思っていました。こんな、衰退した産業になってしまった事は悪くは無い事です。現在、先進国No1の脱原発状況が日本です。推進派アラシタイプの可笑しな話を、無視出来て相手にする必要も無い現実が有るのは楽です。質問ですが大阪万博一九七零年は、原子力の電力を使っていますが唱い言葉でしたが。オリンピック二零二零年の時には再生エネルギーの電力を使っていますが唱い言葉になってくれるでしょうか?補足BLで返信できなかったのでこっちに書くわ懐かしのトイワタかこの辺の事情がわかる会社にでも就職しなさい。謎が解けるから無理せずに体に気をつけてな当時の敦賀一号機は去年野垂れ死にしてしまいましたねぇ笑勝ち負けを言うなら、あぼーんした四基を除く五零基の半分、二五基がラインでしょう。廃炉決定>再稼動では勝ったなんぞと言ってもむなしいだけ。唯一バーター狙いかと思われる島根一号機も、新設三号機の再稼動がまだ先では野垂れ死ににならない保証はありません。大間と島根三がいまだに稼動できない再稼動ではなく新規稼動なんてどこから見ても現状では原発推進派が勝っているとはいえません。オリンピックと再生エネルギーったって、EU諸国や北米に合わせると真夜中決勝が多くなって、現状の太陽光メインではちょっと謳い文句には苦しいかも。個人的には四,五年で一零基の稼動はやむなしと思っていたのですが、それ以上の脱原発を自民党政府がやっているとはうれしい誤算です。自由化で増設されるのは多くが石炭火力。夜間休日はそれらの電力の多くが既存電力会社に叩き売りされるのが容易に予想できます。となると原発の出る幕がますます無くなります。発送電分離だと更に拍車がかかります。アホ三人とチョロチョロ沸くにぎやかし、何かあったときのみ金もらって書く職人くらいしか賛成派がいないのでは張り合いが無い笑応援して頂いてありがとうございます。=^..^=ミャー回答ありがとうございます。仰るとおり 実社会に置ける変化は急速には進まないとわ思います。しかし意識が変わる事が始まると急速に社会は加速すると考えます。再生可能エネルギーも現存の物だけで無く、新たな物も出て来るでしょう。活躍出来てるかは自信があるませんが、カテでの勝敗は表面上の事で現実は反対派も賛成派も無く、現状に大きく不満は無いのだと思います。とにかく、誰もが安心な暮らしを願っているのは同じだと基本的に受け止めています。推進派にしても再稼働が少ないから、腹を立てて書き込みを辞める者もいない事を見ても分かります。本当に不満なら逆にこのカテに来ないと逆説的に思っています。また原子力と言う技術は、いつかは使いこなせる時代が来ると思います。だから、あわてなさんな と言いたいです。不完全な今の使い方で逆に目を摘む様では、本当に原子力と言う技術を推進している事にはならないと感じますね。いつも拝見させていただいています。オーストラリア人の友人が「日本というのは、新しことを進んで始めるのは苦手だが、いったん始めると信じられないくらいのパワーで突き進む潜在力がある。世界はそのように日本を見ているし、期待している。」と言っていました。ちょっと意外な感じがしましたが、なるほどなあ、とも思わされました。再生可能エネルギーの分野でこの潜在力が発揮されれば東京オリンピックまでには社会の有り様が変わっているのかも知れません。追伸だいぶ以前からこのカテでの勝敗は決していると思いますが実際に社会の変化につながるまでにはまだ時間がかかります引き続きご活躍をお願いいたします>オリンピック二零二零年の時には再生エネルギーの電力を使っていますが唱い言葉になってくれるでしょうか?大阪万博のときには、原発の電気が供給されていることが、そのまま技術的なアピールになったかと思います。「再生エネルギーの電力を使っています」は、技術的なアピールには直結しづらいと思います。使うだけなら誰でも使えそうに思えるものだからです。まぁでも、その頃には「再生エネルギー」の意味するものも世間的にはかなり印象の違ったものになっているかもしれませんし、誰でも使えそうに思えるものを見事に使いこなすことを賞賛するというのはオリンピックという競技の場にはふさわしいことかもしれませんね。三零年代原発比率約二零%、他国への輸出も良好。規制委の審査に時間こそ掛かりもすれ、逆言うと審査に通りさえすれば順次再稼働は証明されている。「司法」でも連戦連勝のlv一零零の無敵状態で、高浜は異議申し立てで逆転したよねヽ*´∀`ノこの状態↑が「脱原発に到達した」って言うなら、勝手に言ってれば^O^お前が現実社会で相手にされないクズなのは、みんな知っているからwww